荒木静永 さん【2016/06/26】

image-2253
image-2254
image-2255
image-2256
1年ぶり?2年ぶり?にミックスシューティングへ行ってきました。
撮影会も1年以上ぶりだと思います。

今回はカメラマン仲間が参加するというので参加してみました。
数カ月ぶりにカメラマン仲間と話せてよかったです。
同じ趣味だと話も盛り上がりますね。

モデルさんは一部を除いて初めて見る人ばかり。
まんべんなく撮影させていただきました。
モデルさんはかなり疲れる撮影会じゃないかな?
私もバシバシ撮影して帰ってきました。
家に帰って驚いたのは2,000カット超えていること。
ミックスシューティングだと、これぐらい撮ってしまいます。
十分堪能できました。