北見えり さん(ロリータ編)【2016/07/01】

image-2267
image-2269
image-2268
image-2270
image-2271
image-2272
image-2273
スタジオ撮影に行ってきました。
2時間半で2着を撮影。
今回はそれぞれ別記事に分けます。
まずは「ロリータ編」です。

メガネフェチということを隠していましたが
今回でバレてしまいましたね。
とてもメガネが合うモデルさんでした。
有名な方なので皆さん知っているとは思いますが…。

最初は無口な方なのかな?と思っていましたが
撮影していく内に話し好きなのが分かって安心しました。
やはりポーズも慣れているようで
簡単な指示だけで色々ポーズを取ってくれました。

今回のスタジオは最近使っている「池袋ピース」。
なんか行くたびに備品がボロボロになっている気がします。
そろそろ新しいスタジオも開拓していかないとダメですね。

それでは続きは「チャイナ編」で…。