北見えり さん(チャイナ編)【2016/07/01】

image-2274
image-2275
image-2276
image-2277
image-2278
image-2279
image-2280
スタジオ撮影に行ってきました。
2時間半で2着を撮影。
今回は2着目の「チャイナ編」です。

普通のチャイナ服ではなく露出の多いチャイナ服。
モデルさん自身も「ここまでとは…」と思ったようです。

この衣装でも簡単な指示だけで色々ポーズを取ってくれました。
「慣れてるな〜」なんて思いながら撮影。
撮影しながら会話もちょいちょい入れていました。
私と撮影しているモデルさんは知っていると思いますが
基本的に話好きなので、話しながら撮影してますね。

いや〜それにしてもメガネが合うモデルさん。
メガネなしのえりさんも見たい気がしますが…。

2時間半という短い時間でしたが
とても楽しく撮影できました。
またよろしくお願いします。