菓緒理 さん(その1)【2016/07/11】

image-2287
image-2288
image-2290
image-2291
image-2292
image-2293
image-2294
採用写真が多いので2つの記事に分けます。
明日か明後日には続きの(その2)を書く予定です。

さてさて。外は暑いですね。
ということでスタジオ撮影に行ってきました。
久しぶりのシェアスタジオ。
写真を見れば何処か分かってしまいますね。
平日の午後からだったので空いてたかな??
撮りたい場所では撮れました。

モデルは菓緒理さん。
調べてみると2月ぶりなんですね。
しかも合計3回目の撮影。
その割には会話は弾んで楽しかったです。

今回は5時間弱の撮影でした。
もっともっと撮影したかった。
休みが合わないので私が合わせるしかないかな…。
また近いうちに撮影させてもらいたいです。
今日もありがとうございました!