有柚 さん【2016/07/17】

image-2312
image-2313
image-2311
image-2310
image-2314
image-2315
お散歩撮影に行ってきました。
それにしてもジメジメが凄いですね。
汗が止まりませんでした。

モデルさんはもう何回も撮影させてくれている方。
今度のグループ写真展にも写真集を持って行きます。
いつから撮影させてくれているのかな。
私が初めてコスプレ撮影したのが最初だったかも??
一緒に撮影していて楽しいモデルさん。
これからも撮影させてもらいたいですね。
イベント盛りだくさんのようなのでどうなるか分かりませんが…。

撮影場所は人が多くて撮るのに苦労しました。
どうしても背景に人が入ってしまうときは移動。
裏道などを使ったり開放気味で撮影したりで頑張りました。

ジメジメして大変な中、撮影させてくれてありがとう。
また何処か行きましょう!

そうそう。写真展に来てくれる方は日時を教えて下さい。
時間もそこそこ正確に知りたいです。
よろしくお願いします!