しほる さん【2016/07/23】

image-2316
image-2317
image-2318
image-2319
image-2320
image-2321
お散歩撮影に行ってきました。
撮影どうですか?と誘ってくれてよかった。
さすがに土日のどちらかは撮影を入れたいですからね。

場所はいつものところ。
また年パス買ってもいいかな??

しかし公園あるあるですが、小川?はちゃんと水を流して欲しいですね。
ちょろちょろと流れていても仕方ないと思うのですが…。

モデルさんは慣れている方です。
とは言っても今年初めてかな??
撮影しないで飲みにだけ行くこともある方です。
また飲みに行きましょう。

今回は2時間くらい撮影してアフターで飲んで解散しました。
撮影もアフターもありがとうございました。
またぜひぜひよろしくお願いします!