夢咲咲子 さん(その1)【2016/08/06】

image-2322
image-2323
image-2324
image-2325
image-2326
image-2327
お散歩撮影に行ってきました。
今日は「はじめまして」のモデルさん。
全然緊張せずに撮影に入れたかな。
今日まで少しメールのやり取りをしていたからだと思う。
丁寧な文章に安心していました。

さて撮影。まず暑い。そして暑い。
汗が止まりませんでした。
暑さで結構体力を奪われた気がします。
そんな中でもモデルさんは頑張ってくれました。
印象的なのは「この辺で撮りたい」等の提案してくれたこと。
提案してくれると嬉しいですね。
なんていうか一緒に撮影している感が強いというか。
私のテンションも上がっていきます。

休憩もそこそこに3時間弱の撮影でした。
家に帰ってきて写真を見てみると良い写真が多い。
ということで次の記事に続きます。