ちゃまめ さん【2016/08/15】

image-2370
image-2368
image-2367
image-2369
image-2366
image-2365
お散歩撮影に行ってきました。
今回は「はじめまして」のモデルさん。
しかもモデル経験は2回目!!
ということで最初はテーブル付きの椅子に座って雑談。
雑談しながら少しずつ撮影していました。
「はじめまして」の方ですしモデル経験2回目の方ですし
会話が重要かなと思ってまったりと撮影してきました。

撮影していく内に徐々に打ち解けられたかな?
笑顔も出てきて安心しました。

誰にでも最初はあるわけで。
これから色々なカメラマンさんと撮影する内に慣れてくるのかな。

撮影した枚数は200枚くらいですが、充実した撮影になりました。
今後共よろしくお願いします。