美奈 さん【2016/08/20】

image-2373
image-2372
image-2371
image-2374
image-2376
image-2375
スタジオ撮影に行ってきました。
今回のスタジオは「スタジオ クォーツ」さん。
シェアスタジオですが、全面白で綺麗なスタジオです。
私は何回も利用しています。
ただ、最近は予約が取れなくなって行きにくくなってしまいました。
特に土日は2ヶ月先ぐらいじゃないと予約が取れなません。
人気が出てきて嬉しいのですが、行けなくなるのは残念です。

今回のモデルさんは月1で撮影させていただいている美奈さん。
10月の予定まで入っているので嬉しいですね。
期待に応えるために頑張らなければ!

そうそう。
前に「メガネ好き」と書いたら
普段メガネをしない人も持ってきてくれるようになりました。
ブログを見て持ってきてくれるとは嬉しいことですね。
メガネを持っている人はぜひ持ってきてください。
少しだけメガネで撮らせてもらいたいです。

さて。明日から仕事。
頑張りますか!!