夢咲咲子 さん(その2)【2016/08/27】

image-2394
image-2392
image-2395
image-2396
image-2397
image-2393
お散歩撮影に行ってきました。(その2)です。
雨が降りそうで降らない天気。
日頃の行いが良いのか、なんとか撮影終了まで降りませんでした。
というのは冗談で日頃の行いは良くないですね。
仕事中も写真のことを考えているし…。
それでも写真という趣味があってよかった。
色々な人と関わりあえるし、私に向いている趣味かなと。
お金はかかりますけどね。新レンズも21万円でしたし…。

話は変わって今回の撮影場所。
結構使えそうな気がします。
また撮影に使ってもいいかな?と思わせる場所。
撮影場所が固定になりつつある私には貴重な経験でした。

そしてモデルさんにも恵まれています。
撮影依頼も徐々に増えていますしね。
写真家さんよりモデルさんが喜んでくれる写真をこれからも撮っていきたいです。