Shiho さん(その1)【2016/08/28】

image-2404
image-2398
image-2399
image-2400
image-2401
image-2403
image-2402
お散歩撮影に行ってきました。
今日こそは雨が降ると思っていたのですが
やっぱり日頃の行いが良いのか撮影中に雨はなし。
快適に撮影できました。

今回のモデルさんは「はじめまして」の方。
ということで最初の方は表情が硬かったですね。
でも、話好きなのかな?歩きながら色々と話しながらの撮影。
話好き大歓迎ですね。私は色々話しちゃうタイプなので。
中盤からは表情も良くなってきて、充実した撮影になりました。
今日は結婚式が多いみたいで、2回花嫁さんを見て幸せオーラをゲット。
結婚式の撮影もやってみたいな。もちろんサブカメラマンとして。
メインカメラマンをやってしまうと失敗が怖い…。

だいたい2時間で今日の撮影は終了。
涼しくて撮影しやすかったような気がします。
良い写真が多かったので「その2」に続きます。
平日に更新できるといいのですが…。