菓緒理 さん(その1)【2016/09/23】

image-2446
image-2447
image-2448
image-2449
image-2450
image-2451
image-2452
image-2453
お散歩撮影に行ってきました。
前々から撮影させてもらいたかったモデルさん。
ずっと都合が合わずに前回から何ヶ月か経ってようやく撮影できました。

実は今日の撮影。反省点があって…。
とても表現力のあるモデルさんなのに
いつものようにスナップ的な撮影になってしまいました。
もちろんどういう風に撮影しようかは事前に決めていましたが
もう一歩踏み出していないというか…。

せっかく都合を合わせてくれて撮影させてもらったのに。
撮影は楽しくできたものの何か引っかかる感じがしていました。
あ…これって時々考え込んでしまう病気のようなものなので。
明日になったら治っているのでいいのですが。

モデルさんにも撮影中に相談しながらの撮影でした。
テーマとか決めてくれればやるよ〜な感触だったので
次回はもう一歩踏み出したテーマを決めて撮影させてもらいたいです。

何かマイナス文章ですが「なんで私は写真を撮っているのだろう?」という
原点に戻って考え直す良い機会なんじゃないかと思っています。

なんだかんだ言って気に入った写真が多いので「その2」に続きます。