夢咲咲子 さん【2016/09/25】

image-2473
image-2477
image-2471
image-2472
image-2470
image-2474
image-2475
image-2476
お散歩撮影に行ってきました。
久しぶりに太陽を見た日。
ただ、気温+湿度で汗が止まりませんでした。
そんな中でも頑張ってくれたモデルさんに感謝です。

今回は「ぶりっ子」をテーマに撮影してきました。
前回の大人っぽさからは想像できない「ぶりっ子」さが素晴らしい。

場所は初めて行くところなので色々と案内してもらいました。
こういうところもあったんですね。
子供が遊具で遊んでいるところを見てちょっと安心。
と思っていたら遊具でポケモンやってる…。
子供らしく元気に遊んでいる姿が見たいな。

10月も撮影させてもらうので
そのときもテーマを決めて撮影させてもらうつもりです。
今回も楽しく撮影できました。ありがとう!