菓緒理 さん(その1)【2016/10/04】

image-2492
image-2486
image-2487
image-2491
image-2489
image-2490
image-2488
スタジオ撮影に行ってきました。
3時間半で3着を撮影。

いつも使っているスタジオなので使い勝手は分かっていました。
事前に撮りたいイメージをしていたのでサクサクと撮影。
何回か撮らせていただいているモデルさんですが
衣装のせいで最初の方は多少緊張しているのが分かりました。
そういうときは世間話をするのが一番いいので
1着目は会話重視で撮影していきました。

衣装については提案してOKしてくれるか心配していましたが
信頼してくれていると思っていいのかな?なんとかOKしてくれました。
女性のモデルさんならではの綺麗な写真が撮れました。

協力してくれてありがとうございます。
ということで「その2」に続きます。