菓緒理 さん(その2)【2016/10/04】

image-2494
image-2495
image-2497
image-2498
image-2496
image-2499
スタジオ撮影に行ってきました。(その2)です。
衣装チェンジしてもらって可愛らしい印象に変わりました。

スタジオと衣装が似ているために同じような構図になってしまいましたが
なんとか似せないように頑張って撮影したつもりです。
セレクトしている写真も似ていないようなものにしていますが…。

しかしスタジオはいいですね。
天候に左右されずにじっくりと撮影できるのは嬉しいです。
ただ、個人で使用料を払えるスタジオとなると限られてしまうので
その辺は悩みどころですね。シェアじゃこの衣装は撮影できないですし。

2着目からは緊張も無くなってきたのかな?
表情も良くなって色々なパターンを見せてくれました。

ということで「その3」に続きます。