いを さん【2016/10/15】

image-2531
image-2526
image-2529
image-2527
image-2532
image-2530
image-2528
お散歩撮影に行ってきました。
今回は「はじめまして」のモデルさんを撮影させてもらいました。
本人曰く「笑顔が作れない」とのこと。
それなら笑わせてしまえばいいだけなので
会話重視にして笑ったところを撮影すればいいかな?と考えていました。
しかし、笑わせるのは簡単なのですが、それを撮るのが難しい。
カメラを構えているときに笑ってもらわなきゃいけないのですが
声が届かないこともあったりして…。
それでもなんとか数カット撮影できたので良かったです。

徐々に緊張も無くなってきたのかな?
会話も続いて楽しく撮影できました。
また撮影させてもらいたいです。
撮影ありがとうございました!