りくあ さん【2016/10/16】

image-2534
image-2533
image-2535
image-2537
image-2540
image-2539
image-2538
image-2536
車を使ってロケ撮影に行ってきました。
天候は曇りだったのかな。太陽が欲しかったですね。

この撮影は結構前から企画していました。
ただ、ロケ地が意外にも撮る場所がない…。
貸切状態だったので好き勝手に撮影できて
そこは良かったのかなと思っています。
あとは水が冷たすぎ。ってよく考えれば当たり前か…。
モデルさんには根性で頑張ってもらいました。

アフターは居酒屋。
飲むだけ飲んでました。
私は平気だったのですが、モデルさんがちょっとヤバかったかも。
翌日の月曜日はどうだったのだろうか…。

そんなこんなで楽しい撮影をしてきました。
また何処か行きたいですね。