ちゃそ さん【2016/10/19】

image-2541
image-2542
image-2543
image-2544
image-2545
image-2546
お散歩撮影に行ってきました。
場所はいつものところ。
今年も年パス買ってもいいんじゃない?と考えています。
それぐらい行っているので、ちょっと飽き気味ですね。
私にとってもモデルさんにとっても行きやすい場所なので仕方ないのかな。

にしてもあっという間に今年も秋ですか。
10月も終わりそうだし…。
年々早く感じるというのは本当だったんですね。
年末は忙しくなりそうなので今から憂鬱。
ちゃんと乗り切れるかな??

今回は「はじめまして」の方でしたが
最初から会話も弾んで思い通りの写真が撮れました。

撮影ありがとうございました。
また機会があったらぜひ撮影させてください!