菓緒理 さん【2016/11/02】

image-2576
image-2568
image-2569
image-2570
image-2575
image-2571
image-2572
image-2573
image-2574
ロケ撮影に行ってきました。
天気は曇り。そしてポツポツと雨も。
天候に恵まれないですね。
日頃の行いかもしれません…。

今回は「物語を感じさせる、流れのある写真を撮る」という
密かな目標を持ちつつ撮影しました。
結果的に目標は達成できたと感じています。
自分だけがそう思っていてもダメかもしれませんが
ロケ撮影の場合は今までより意識しながら撮影していきたいと思っています。
モデルさんに立ってもらって撮るというスタイルも好きなんですけどね。
それはいつもの撮影でやっていこうかと思っています。

それにしても可愛いネコでした。
このネコは私にも寄ってきてくれて、思わずニンマリ。
でもだいたいはモデルさんの方に行っていましたね。
今頃どうしているのかな。
寒さで震えてないといいけど…。

全体的に楽しい撮影になりました。
お馴染みの足湯も体験できましたしね。
今日もモデルさんに感謝です。
またお願いします!