夢咲咲子 さん【2016/11/03】

image-2577
image-2578
image-2579
image-2580
image-2582
image-2581
image-2583
image-2584
スタジオ撮影に行ってきました。
今回はお気に入りのスタジオです。
「スタジオ クォーツ」さん。
ここのスタジオを使うのは初めてのモデルさんだったのですが
メイクルームがとても綺麗だったと驚いていました。
綺麗だけではなく、用具?も揃っていたらしく、大変喜んでいました。
前にも書きましたが土日の予約が取れにくいのが残念です…。

さて今回はコスプレ撮影!
私は私服だけではなく、コスプレも撮影するので
モデルさんにお願いしてコスプレ撮影にしてもらいました。

やっぱりコスプレ撮影も楽しいですね。
コスプレ撮影の場合はモデルさんにポーズや場所を指示してもらうようにしています。
その方が良い出来になると考えているからです。
ポートレートとは逆ですね。

今回はガッツリ撮って少し早めに退散。
なかなかハードでしたが、楽しい撮影になりました。
モデルさんには今回も感謝ですね。
ありがとうございました。