ともよ さん【2016/11/06】

image-2590
image-2585
image-2586
image-2587
image-2588
image-2589
image-2591
image-2592
スタジオ撮影会に行ってきました。
えっ!スタジオ撮影会の個撮なんて何年ぶり??
3年ぶりとかじゃないかな…。
いや、もっと前かもしれない。
とにかく思い出すのも難しいくらい前です。

スタジオは「studio itto」でした。
入った瞬間に思ったことは「暗い!」と「狭い!」ですね。
自然光大好き人間の私とは本当に真逆なスタジオ。
まぁここで撮影するのは仕方ないので
撮影開始時間まで作戦を練っていました。
作戦というのは少しでも光が入る場所で撮ること。
しかし、出遅れ。他の方がすでに使ってしまっていました。
ということで、最初は暗い場所で撮らなければいけなくなりました。
なんとか最終的には光が入る場所に行けたのでOK。
写真が似た場所になっているのはそのせいです。

しかし、モデルのともよさんは可愛いですね。
可愛いだけじゃなくて、色々とカメラマンのことを考えてくれているというか。
そういうところに魅力を感じました。

1時間の撮影時間ですが、話しながら撮影していたのであっという間に終わりました。
それでも500枚は撮影しているのでOKですね。
話しもできたし、とても楽しかったです。
たまには撮影会に参加してもいいかな?と思いました。

ともよさん、ありがとうございました。