美奈 さん(その2)【2016/11/19】

image-2617
image-2618
image-2614
image-2615
image-2616
スタジオ撮影に行ってきました。(その2)です。
衣装チェンジしてもらいました。
この衣装もいいですね。
特に肩辺りがいいです!

屋内、屋外の両方で撮影したので
気温差が激しくて、モデルさんは大変だったと思います。
それでも頑張ってくれて嬉しかった。
ただ、私もスタミナ切れ寸前だったので
まったりと撮影する感じで進行しましたが…。

モデルさんと「できたら紅葉撮りたいね」と話していて
日程も決まり、雨じゃなかったらという条件付きで撮影を約束しました。
今のところ雨予報ではないのですが、いつ変わるか分からないですからね。
今からモヤモヤ状態です。