ゆりうさぎ。 さん【2016/11/22】

image-2619
image-2620
image-2621
image-2622
image-2623
image-2624
image-2625
お散歩撮影に行ってきました。
目的は紅葉ポートレート!
これは当たり前のことですが、紅葉している場所は混んでいました…。
背景に人が写ってしまうので、なかなか難しい撮影でしたね。
それでも上手くボカしたり、角度を変えてみたりして撮影。
なんとか撮影することができました。

ここ何年かは秋を感じることがなかったのですが
今日の紅葉ポートレートで秋を感じることができました。

もう少しで冬に突入ですが、雪での撮影も挑戦したいです。
誰かやってくれるモデルさんはいないかな…。
っと軽く募集っぽくして終わりとさせていただきます。

今日はお誘いありがとうございました。
また撮影に行きましょう!モデルさんに感謝です!!