つくよの りん さん(その1)【2016/11/27】

image-2643
image-2641
image-2642
image-2644
image-2646
image-2647
image-2645
スタジオ撮影に行ってきました。
今回は「はじめまして」の方です。
なんと関西方面から新幹線で来てくれました。
それだけにカメラマンとしてプレッシャーが…。
撮影が決まったときは「私で大丈夫なのか?」と思っていましたが
だんだんと「いつものように撮影すればいいんだ!」と思うようになりました。
きっとブログを見てくれているだろうし…というのが結論です。

スタジオはシェアスタジオだったのですが、日曜日だけあって混んでいました。
最初に人気のスペースで撮れたのでラッキーでしたね。
あとは空いているところをウロウロとしながらの撮影。
お互いに構図を考えてたのですが、こういうのは楽しいです。

ということで「その2」へ続きます。