つくよの りん さん(その2)【2016/11/27】

image-2651
image-2652
image-2650
image-2649
image-2648
スタジオ撮影に行ってきました。(その2)です。
衣装チェンジしてもらいました。
しかし!せっかく衣装チェンジしたのに撮影場所が無い!!
ということで、またまたウロウロと。
もう少し定員を減らしてもらいたいですね…。

たまたま空いていたところに白廃墟がありました。
ここでの撮影が一番良かったかな。
最後の2枚がその写真です。

時間はあっという間に過ぎてしまいました。
それだけ楽しかったということでしょう。
でも、あっという間すぎて少し寂しい気分。
たまにこちらの方に来るようなので
また機会があったら撮影させてもらいたいです。

遠くからありがとうございました!
また撮影させてください!!