美奈 さん【2016/12/17】





スタジオ撮影に行ってきました。
この日は暖かく天気も良かった!なのにスタジオです。
1ヶ月か2ヶ月くらい前に予約したので…。
土日はなかなか予約が取れないのです。
それにお気に入りのスタジオなので問題なし!

さてさて。
この季節といえば、サンタコスでしょう。
クリスマスツリーと一緒に撮影させてもらいました。
サンタ衣装が似合っていますね。
この日はサンタコス1着で600枚撮影。
ゆっくりスタジオ入りして、少し早めにスタジオを出てからアフターへ。
相変わらず飲んでいますね…。
3時間くらい飲んでから帰宅でした。
撮影はもちろん楽しいのですが、アフターも楽しかった。
また来年もよろしくお願いします。