佐倉彩海 さん【2017/01/27】









お散歩撮影に行ってきました。
撮影開始の天候は曇り。
撮影終了間際で太陽が雲から出てきました。
なんというか…日頃の行いのせいかな??
天候は仕方ないと思うしかないですね。

今回の被写体さんは三回目の撮影。
三回目ということもあって、休憩中や歩いているときに
「カメラマンあるある」と「被写体さんあるある」の話で盛り上がったり。

ちなみに撮影イメージは、「大人の女性」です。
事前に打ち合わせて、衣装のリクエストにも応えてくれました。
被写体さんとしての意識も高く、とても撮りやすかったです。

今後もぜひ撮りたい被写体さん。
なんとかスケジュール調整をして、また撮影させてほしいです。
よろしくお願いします!

被写体さんのTwitterアカウントです「@ayami_s222」。