菓緒理 さん【2017/03/06】








スタジオ撮影に行ってきました。
某シェアスタジオです。
私が初めてコスプレ撮影したスタジオでもあります。
行ってみて「あ〜こんな感じだった」と思い出しました…。

今回は前日に募集して、モデルさんから声をかけてもらいました。
急な募集でしたが、こうやって声をかけてもらえるのは幸せなことです。

お久しぶりのモデルさん。
前回撮影させてもらったのは、去年の11月。
小湊鉄道での撮影でした。
その時とはガラッと変わって、今回はコスプレ撮影。
衣装が似合っていますね。
ポートレートもいいですが、コスプレもいいです。

約4時間くらい撮影して終了。
撮影しつつ、雑談しつつ。
今回もありがとうございました!
またよろしくお願いします。