MIKIPURU さん【2017/03/25】








お散歩撮影に行ってきました。
今回は「はじめまして」のモデルさんです。
事前に服装を教えてくれたので
最初からスムーズに撮影できました。
事前に教えてくれると、イメージしやすいですね。
特に「はじめまして」のモデルさんの場合は。

「はじめまして」のモデルさんを撮影するときは
緊張をほぐすために話を多くしながら撮影します。
そして今回の場所は、撮り慣れている場所ですし
服装も教えてくれていたので、サクサクと撮影できました。

ただ、風が強かったので、そこだけは残念でした。
こればっかりは、どうしようもありませんね。

会話も弾み、2時間で撮影は終了。
あっという間の2時間でした。
また撮影させていただけると嬉しいです。