ゆーり さん【2017/04/14】






ロケ撮影?に行ってきました。
今回は「はじめまして」の方です。
桜は先週で終わりかなと思っていたのですが
まだ大丈夫そうだったので、桜との撮影です。

予想通り、桜は咲いていました。
しかし、人も多くいました。
そして、風も強く吹いていました。
そんな悪条件の中で場所を探してウロウロと。
なんとか人の少ないところがあったので
そこに陣取って撮影していきました。

お互いに構図を考えながらの撮影は楽しいですね。
こういうところも写真の楽しさなのかな?と思います。

風が強くて大変だったと思いますが
レイヤーさんも頑張ってくれました。
撮影ありがとうございました!