春希美羽 さん【2017/04/16】









コスプレイベントに行ってきました。
「はじめまして」のレイヤーさんです。
コスプレイベントの受付で合流。
某小学校が受付だったのですが
最初はどこが受付か分かりませんでした…。
ひっそりと隠れるように受付があったので
自分でもよく見つけたなと思ったぐらいです。

まぁそれは置いておいて。
某小学校からすぐ近くのイベント会場へ。
噂には聞いていましたが、良いロケーションでした。
ただ、予想より狭いかな?という印象。
105mmのレンズを持っていかなくてよかった…。

それにしても表情が上手ですね。
衣装も似合っていて、とても素敵でした。
そして、お互いに構図を考えながらの撮影は楽しいです。
あっという間の3時間弱。
撮影ありがとうございました!