福山優奈 さん【2017/04/23】








お散歩撮影に行ってきました。
今回は「はじめまして」の方です。

某公園で撮影したのですが
人が予想以上に多くて大変でした。
日曜日で天気が良かったので当然なのかな??
空いていそうなところを探しながらの撮影です。

色々と動いてくれるモデルさん。
こういう撮影も楽しくていいですね。
ほぼコンティニュアスAFで撮影していました。
AFが遅いレンズだったので心配でしたが
走ったときの撮影もなんとか大丈夫でした。

撮影は11時半から15時くらいまで。
前半、後半の2着撮影でした。
あっという間に撮影時間が終わってしまいましたね…。
撮影ありがとうございました。とても楽しかったです!

モデルさんのTwitterアカウント「@Coppelia130101」。